わたしもLAWSON福袋ゲットしてました🤭






チュルちゃんブログを見た直後に

すっぴん・部屋着・髪ボサの三重汚← で

家を飛び出し、

徒歩1分のLAWSON駆け込み🏃



徒歩1分だから三重汚で行っただけだよ🤪

徒歩5分ならせめて部屋着はやめますw





最寄りLAWSONは2個だけ残ってたよ〜




みんな載せてるけど

これが1000円は安い✨






早速アスパラガス食べたんだけど、

子供の頃苦手だったのに

久々食べたら結構好きかも〜

苦手なのから食べて、好きなの残す派です←


お酒のお供に良きです🙆‍♀️






   




昨日息子がい ど ー きょ ー し つから

帰ってきました😆


凄い楽しかったみたいよ💕



帰りにそのまま皮膚科連れて行きたくて

学校まで迎えに行ったら

「来んなよ、ババア!」

言われて殴りそうになったけど←


家では別に…なんだけど、

外で友達いると一気に態度悪くなるのよね😤

いきがってんじゃねーよムカムカ

って言いそうになったけど、

みんないたんでね🤗←


お口悪くてすみませ〜〜ん🙏





去年衝撃だったお土産🎁





今年はどうかな?って思っていたら

普通だったー🤣


成長したな😇←






ジャムは旦那とわたしに♬

りんごバターとか美味しそうじゃない?🍎💕


右下キーホルダーは友達とお揃いで買って、

右上は娘にお土産だってあんぐり





というのも、

娘のお土産買ってきてコールが煩くてピリピリ




かわいいネックレスとかアクセ

絶対買ってきて!

とか毎晩息子に言っててマジでしつこくて😂



去年6年生がペンダント作りの体験やって

男子は妹にお土産にしたらしくて、

友達複数が持っているから羨ましいらしい←


息子はペンダント作りはやらないんだけどね…




お土産屋さんにアクセ類は無かったから

娘が一時ハマりまくって集めていた

ご当地モケケを買ってきてくれたらしい♡


娘、喜んでいてモケケ再熱笑









たしかゆりちゃんに

かわいくないって言われたよね?🤣🤣🤣



近々出張予定だからモケケ買ってこようかな!



では☺︎