昨日は息子いないし外食に行っていて😆

酔っ払って帰ってきました←



外食中にみんなのブログ通知で
SHOPLISTで何かが起こっている事← 
に気付いたんだけど
お店が地下で電波悪くて全然開けなくて😭


ぐやじいぃぃ〜〜 ᕕ(ꐦ°᷄д°᷅;)ᕗ⁾⁾ ←




息子の出発に向けて早起きしたり、
出社で疲れていたんだと思うけど
お風呂から出てリビングで寝てたわふとん1ふとん3


わたし、洗濯は夜干し派で
必ず全ての家事を片付けて寝るのに
↑みんなそうかw

何もやってねー😇
自業自得だけどさ。


楽天もゲリラ待ってたから
ポチらず寝ちゃって
ショックを受けた朝だったんだけど
購入履歴見たらずらっと・・・









ポチってたみたい笑


記憶にございません!!!🤣






値段変わってるー



マルチ売り切れてるー

ポチれて良かった😭 グッジョブ自分←



ライトブルーにしたよ💙





もちろんアレに使いたい♡



早速アレに使った←



これだけ買う予定無かったし、

商品がある事も知らなかったのに

ポチっててwww


多分誰かのブログ見て

買おうと思ったんだろうな😂





   






昨日から不在の息子🤓


今年赴任した校長は

ブロガーの素質が無いみたいで←

全然様子をアップしてくれなくてつまんない泣


と、昨日からママ達ピロピロで

クレーム出てます真顔






昨夜は星空観察をしたみたいでね🌌


流れ星とか見れたらいいね

と息子に話していたんです💫



息子が星空の下で怖い話するんだよー
と話していて、
息子はレク係で怖い話をするんだそう👻






息子がいきなり


『普通さ〜、星空見ながら

怖い話なんてしなくない?? 

星空見ながらする事なんて

告白しかないよね!!』

とか言ってきて🤣🤣🤣




思わず、誰か告白する予定あったの?

って聞いちゃったw





そしたら息子が

『先生に告白を提案したけど却下された〜。

てか、移動教室中告白禁止になった!』

とか言い出して😂





星空見ながら告白も意味わからないけど、
告白禁止って、、、 
何なの??笑


マジウケた🤣🤣🤣🤣





しかも息子

『告白禁止とかマジおもんなっ!😮‍💨』

って言っていたよ😇




相変わらずの息子です〜笑


でもくだらなさすぎて← 笑ったw



次は健太郎のやらかし話の番待ってるよ←




では☺︎