息子、今日からいどー きょーしつに
行きました♬




朝6:55集合とめちゃ早っっ😇
だから昨日は早く寝たんです〜

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3



とはいえ、うちの学校のこういった行事は
お弁当なしだからそこは助かる🥹✨



昨夜から結構雨が降っていて、
今朝も少し降っていたから
安定の過保護っぷりを発揮して←
旦那が送りました🚗


徒歩10分だけどボストンバッグに
折り畳み傘さして行くなんて大変だもんね💦



ボストンバッグはたしかこれ⇧
手持ち、ショルダー、リュックと
3WAYで使えて便利だよひらめき

娘にももちろん使ってもらうつもりです😎



泊まる方面は晴れているみたいなので
良かった😆





長袖・長ズボンの指定があって、
今日はスコアオリエンテーリングをするらしく
現地も朝方まで雨降ってたみたいで
汚れそうだから使い回しの
ボロ服で行かせました!




ペアマノンの大人用← Tシャツに

GWのパンツで

やすこーで完成でっす🤗





前にかえでちゃんにうちの自治体は

費用掛からないと言っていたけど、

どうやらわたしの勘違いみたいで😇 

ごめんー🙏



3500円聴取されました🙌

2泊3日の食事代みたいです!

それ以外にお小遣い2000円

持って行きました💰


だから去年も多少費用掛かってるのかも😳

全然思い出せないwww



来年娘が行くからそこで確認します←





   







スパセは昨日載せたのポチりたいんだけど

ゲリラ待ち〜飛び出すハート




↑ここに載せたのほしいです





あとはクツピカ買います🙋‍♀️



いつも買うの忘れるんだよね💦

今わたしが上履き洗わず

毎週娘が洗ってるから忘れるんだろうなw




クッションファンデも買うー🙋‍♀️


最近予定が無い日は時間短縮で
クッションファンデと
眉毛書くくらいしかしてないの😇






ずっと気に入って使ってたブースターが

販売中止になったっぽくて😫

これから何使おうかなぁ。。


おすすめあったら教えてください♡





では☺︎