追記は一番最後⇩⇩




ZOZOのキッズクーポンの期限は今日まで🙌


悩みすぎて
何が欲しいかよくわからなくなっ
こんな感じでポチしました指差し




楽天のpick貼ります
レピピのロングシュシュ♡
娘希望のアイボリーにしました😆


時間無いし、不器用だし〜
と娘のヘアアレンジなんて
全然してあげないんだけど←
このロングシュシュは根本でぐるぐる結んで
伸ばせば?
玉ねぎヘアーみたいになるみたいで
娘でも自分で簡単に
出来るんじゃないかなってニコニコ

毎朝娘は自分でポニテ結ってますクシ

楽天は売り切れみたいだけど、
ZOZOはありましたよ飛び出すハート




ポイントまだ余ってて、
眠くて思考能力無くて
消しゴムもポチってました🤣




あとは、あなただけ〜来てたから
クシュクシュショルダーも一緒に💕

ブラックにしました🖤





今ゆりかもめ乗ってるんだけど、
高確率で乗り物弱いわたしは酔う魂が抜ける

早く降りたい、、、


では☺︎



追記

もーすぐ息子が移動教室なんだけど、
長ズボンじゃないといけないみたいで🙄

スウェットとかジャージみたいな方が
動きやすくていいかな?とか思ったり…

もう160はジャスト中のジャストで
下手したら秋には履けないんじゃ💦
って感じで
GUでメンズデビューしたよー笑い泣き
は、はやい。。。


ピック見つからないけど
スウェットジョガーパンツのS
まだ大きいかもしれないし、暑いかな🥵

この前しまむら行って探したけど
いいの無くて
日曜にまた別店舗で探そうと思ってます




ついでに自分服も買った♡

メンズコーナーで見かけたシャツ

限定で990円✨



ブラックにしたよー🖤


StyleHintでも女性が着ていて可愛かった🥰


Tシャツとかの上に羽織ろうと思ったんだけど

タンクの上に羽織って

シャツの前閉めてパンツにINとかも

かわいい気がする♡




追記おわり