スパセ、今日はポイントアップデー♪
イベントバナー

 

イベントバナー

 




更に2倍も〜気づき







昨日のスタダは撃沈でした😭

19:30頃に旦那が帰ってきて、
それからとある事で話していたら揉めだしてねー、、、
今思い出しても腹立つわー。。。





買えそうなところだけ慌ててポチりました💦


◆シードコムス◆
50%クーポンでエクオールとはとむぎ

クーポン結構残ってましたよねニコニコ




◆チキン南蛮◆
1キロにしたけど、2キロ買えば良かったな〜
日付け変わっても残ってたし
ポイントアップ待てば良かった悲しい

レンチンで食べられるし、
冷凍庫に入ってると安心だよ💕



◆イルミルド◆




フェイスマスクは30枚入りで
50%OFF500円と安いから2つ買ったよ😁
早く届かないかな〜
チョコザップのやつ卒業したい←

シャントリは初のスカルプにしました✨




明日の9:59までクオリタスは半額✨✨
みんな絶賛だから使ってみたくて
ポチるか悩んでます♡




◆ヘアオイル


わたしもみんなに釣られて買ったよー🫶
キンモクセイの香り好きだから楽しみ😆

今は950円で買えるのかな?
それでもお得だな😆




昨日は4店舗買いましたひらめき


これからゲリラ来ないかな??

来たらポチ予定の物が色々とある真顔


スタダでポチれなかったメタグリーン🍃


美味しそう爆笑


おにぎりにしたい😋


矯正用マウスピース洗うやつ歯
歯医者よりお得なはず〜



まだ買う物あるはずだけど、思い出せず💦

まだ今日は洗濯物も取り込んでないし、
夕飯準備もしてない煽り
やば😇



では☺︎