今日20:00〜スパセだよ飛び出すハート
イベントバナー

 




スタダはお馴染みのシードコムスさん
狙いたいです♡

7000枚だからいけるかな?指差し


↑クーポン




欲しい物は変わり映えしないけど

エクオール!!







ハトムギも引き続き飲みたいですにっこり




納豆嫌いだし、大豆イソフラボンも気になーる









この辺もクーポンある時に買って飲んでますにっこり






今朝は学校遅刻して兄妹を

皮膚科連れてきてるんだけど、激混み不安

座るとこないくらい・・・


こんなに混んでるとは思わなかったわ💦



放課後、休日は息子が多忙で難しくてね…

学校遅刻するしかないのよー

遅刻なら内申書かれないからね



兄妹はデケーのに←

キッズスペースで仲良く遊んでます凝視

他に小さい子はいないし、

座るところも無いからいいけどさ😇







では☺︎