♥︎追記♥︎

みぃちゃんブログ見て、
わたしもZOZOの神クーポン取得したよ😆✨

キッズショップに使える1000P♡




嬉しすぎて、忘れたり消えたりする前に

2アカ分取得しました指差し←必死w


子供服買うの久々すぎてどうするかな🙄

とりあえず、お気に入り登録して

クーポン&あなただけ…待ちする??笑


スパセもあるし、忙しいーーー

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



みぃちゃん、素敵情報ありがとう❤️



追記おわり






土日は予定あって、疲れすぎちゃって
今日も引きずってます・・・😱

週末色々あると
月曜日に使い物にならなくてさ💦


ブロ友ちゃんでお仕事してる方も多いけど、
週末はみんな結構お出かけしてるけど
疲れ取れてる〜?

みんなどうしてるんだろう🤔


仕事も行き詰まる事が多くて、
悩みもあったりで〜〜、、、
みんなの仕事スタンス← とか
また今度教えてほしいですー煽り




   




土曜はバタバタしていて
お昼ごはんを用意する時間も無くて、
みそきん食べたよ♡






一口目は美味しい♡って思ったんだけど

結構味が濃ゆいから

段々と重くなってきちゃって真顔

体調が万全じゃなかったからなのかな…


全部食べるのキツかったです😇



わたしは買えたとして、リピは無しかなー煽り


でも兄妹は美味しいと完食していたし、

好みの問題?! 

👵の胃袋← には重かったですw







週末はやっとこしまブロも着たよ💕


🐽👵が失礼します🙏

髪ボサボサ





ラインテープがかわいいし気に入りました😍


昨日しまむら行ったらまだあったから

息子にも買っちゃった🤭

一緒に着よ♡←


更にはブラックもお取り寄せしてしまった🤣

全国的に品薄らしくて、

お取り寄せできるか

わからないみたいだけど…👉👈




息子にアンブロ流行ってるらしいよ!

って言ったら

「なんで?意味わからん」って笑ってたw


母も意味わからんとは思っている←





写真では写ってないけど、

(色々粗が見えちゃうからねw)

しまブロにブラックのワイドパンツと

メッシュバッグ持ってました💙


メッシュバッグのおかげでプチプラコーデも

一気に格が上がる✨←たぶんw




気になるスケスケも

そこまで大丈夫かなって感じです、

わたしは🙆‍♀️






生活感丸出しの中身なんだけど、笑

長財布👛・キーケース・ポーチ・

集金用茶封筒← が入ってます🙌


そんなに気にならないよね?!



この夏たくさん使いまーす💙