【追記】


keiちゃん情報でAmazonでお茶がお得と♡
ポチします目がハート

1本あたり59円
これからの時期、
お出かけの時に飲み物は必須だもんね!!



他も安いから追加するか迷ってる!!

爽健美茶、娘とわたし好きなのよ笑


追記おわり






結構雨降ってるー☔️@こちら地域


学校まで徒歩10分ちょい、

一般的にはそんな遠くはないのかもだけど

校区の一番端の我が家、

もちろん車で登校しましたー


過保護かしら・・・😅



帰りならそんな気にしないけど、

朝から濡れた服や靴下とか気持ち悪いし

これで体調崩されるとわたしが面倒いのよ💦


息子の移動教室も近いしねー





   



ユニクロで限定価格だった

ショーパンをポチりました♡



昨日までは990円だった!



ダメージ風なのとグレーの2種類✌︎✌︎

通学用にしまーす😉





このカーゴパンツ、6/5まで1,290円で♡


しまブロ← と合わせて可愛く着ている方がいて
わたしも欲しいです😆


オンラインは結構欠けてるけど、
店舗には在庫あるっぽいんだよね!

見に行く時間あるかな〜💦







ゆりちゃんが紹介していた
油よごれクリーナーも
やっとダイソーに買いに行けた♡


普段あまり100円SHOP行かないのよー
行ったとしてもうちの周りって
小さい店舗ばかりで、楽しめない感じ🙅‍♀️笑




極厚ver.もあって

『バイヤーおすすめ』って書いてあったから

両方買ってみたw



昨日はゆりちゃんおすすめ← を使ったけど

ノーマルタイプ(ポケモン?🤣)でも

するんって綺麗に汚れが落ちて感激✨


毎日使った後は拭いてるのに、

それでも汚れが取れて綺麗になったよ✨✨





ダイソーのお掃除シートって

種類いっぱいあるんだね😆

100円SHOP行かなさすぎて情報に疎いw



ポケモン柄かわいかったよ╰( ^o^)╮_=͟͟͞͞◒








大きい100円SHOPをぐるぐる見て回って

色々買い物したいな♬



では、また☺︎