昨日の夜から頭痛が酷くて🤦‍♀️


これはこの荒天のせい??
と思っていたのだけど、
朝起きたら喉痛いし咳出るし〜〜
相変わらず頭痛も酷い、、、

風邪かな?🤧

でも熱は無いんですーー

具合悪すぎて絶対熱あるわ🤒
とか思って計ると36.1℃とかで←
旦那がやってたら
ブチ切れ間違いない案件のやつ、
わたしもやってたw


冬よりこういう微妙な時期に
体調崩すことが多いんだよな💦

子供達にうつさないようにしないとな。。。


体調悪いなら早く寝ろよって感じだよな😂




   





最近買ったお菓子🍭🍪🍘




フレンチサラダのポテチが見つけられなくて
代わりに無限サラダ味とかいうの
見つけて買ってみたけど
リピは無いかな真顔

【復刻版】ってデカデカと書いてあったから
期待しちゃうじゃんね笑




ポリンキーって今も売ってるんだね😄

久々見つけて買ってみたけど、
めんたい味は結構味濃かった〜!

久々すぎてそもそものポリンキーが
どんなだったか思い出せないけどw

ポリンキーの歌うたいながら食べました😇
何その歌?って娘に言われたよ←



パイの実とトッポはまだ食べてない!!





今日はビスケットサンドの
シュークリーム味食べたよ♡


カスタード感が強くて
途中まで美味しかったけど、
体調悪いわたしには重かったのか
1個食べられなかったわ・・・😇




ここ1週間くらい何を食べても
あまり美味しく感じないっていうね、、、

やっぱり体調悪かったのか?



唯一美味しく食べられたのは
楽天マラソンでポチった珈琲ゼリー♡




わらび粉が入ってるからプルプルもちもちで♡

スプーンで上手くすくえないくらいプルプル笑


量も多からず少なからずで

食べ切りやすくていいニコニコ



これはまた買います🙋‍♀️












葛根湯飲んでるのに

あまり効いてない気がするから

明日市販薬買ってこよネガティブ


何かおすすめあったら教えてください気づき





ぐっすり眠りたいけど、

湿気ヤバくて寝苦しそー😱




では☺︎