サムネは先週の夕方に
空が綺麗で思わず撮ってしまった❤️




月曜の朝から疲労感…🫠


曇り空が余計にわたしの
やる気を奪います🫠🫠





昨日ブログ書こうと思ったのに
塾の保護者会で疲れたYO、、、🥱

12〜13:30というビミョーな時間だったのに
1時間近く延長して💦💦💦

ひたすら話聞くだけだし、疲れた、、、


周りのお母様は
先生の話をずーっと書き書きしてて_φ(・_・
わたしなんて一文字も書いてない😂

配布された資料に書いてあるから
メモは必要ないと思ってるw



更にお母様達が大体グループになってて!
多分子供が同じ学校とかなんだと思うけど…

一緒に保護者会にやって来て、
終わってからもずっとお喋りしていて、、、

受験で、特に親の出番が多い中受に関しては
親同士の関係って
最終的に気まずくなる事もあるし、
なんならライバル同士だしね。
あまり関わらない方がいい気がするんだけど🙄

僻みじゃないよ!!笑


まぁ、うちはわたしは殆ど何もしてないので←
お母様達と温度差があるのかもしれない🤣


保護者会の話もよくわかってなくて←
少子化なのに東京だけは
子供の人口が増えている
という話だけ覚えてるwww

よって東京の中受は激戦らしいですよ…⚔️
特に小2.3が圧倒的に
人口多くてヤバいらしい😳

たしかにうちの小学校も
低学年が人数多くてクラスも増えてる!!

娘は4年なので
ギリセーフだわって思いました笑


これも中受予定の家庭では
当たり前な話かもしれない😅
本当にわたし、何もわかってなくてね〜〜🤷‍♀️

宿題や課題の話とかも
周りのお母様達は頷いてたけど、
何一つわからなかった🤣
参加した意味あったかな←



   





最近子供服より自分服が欲しくて欲しくて…🥺


昨日も買うか悩んで、悩むのに疲れて寝た←




ゆりちゃんも載せてたけど、
フリークスの箔プリントTシャツが
わたしも欲しいんです♡



次にクーポン来たら買いたいな♡



Bonjour SaganのTシャツと
同じに見えるのだけど…🫣
違うかな??

同じならお値段安いこっち買うー🙋‍♀️笑




DISCOATのこのTシャツも欲しいんだ💕


チャコールグレーに
ブルーとピンクのロゴが好きです🫶




これもずっと気になってます♡




アンブロも流行ってるんだね😳
 なんで??←
もう息子⚽️のイメージしかない😂











流行ってるとなると俄然欲しくなる💕
ミーハー魂🤭



わたしはtommyちゃん発の

しまブロ← で行きますね👍





しかし、シューズまであるとは・・・😂

わたしサイズはあったよ、ゆりちゃんw




なんで???←2回目w



流行ってるなら息子👟履くけどね←




もう普通にアンブロのトレシュー

買った方が安いような😂😂😂





おばさんにはよくわからない流行りですw





では☺︎