今日は仕事であっちこっち移動して
暑いし疲れました🥵


お台場、豊洲、銀座って
観光地的なところ行ったら
平日でも観光客いっぱいで混んでました💦




銀座で人だかりが凄くて驚き

どうやら、あぶない刑事の舞台挨拶があって
みんな出待ちしてたみたい!!

1000人いたとか?!

わたしもミーハーなんで
タカ&ユージ見たかったよぉぉよだれ
早く帰らねばで見れなかった😭

みんなはどっち派かな??
 知らないって?笑

わたしはユージ派♡←



   





ユニクロとGUで感謝祭始まりましたね😆

わたしはGUでポチったよ指差し




オフィスコーデでおすすめになってた
ドレープTブラウス♡

990円とかやばくない😍
イエロー欲しかったけど、全然無かったー😭
ホワイトとネイビーにしました♡




790円と安すぎてブルーポチ指差し

ピンクもかわいいよね💕




諭吉ちゃん買ってたポコポコ🫧



店頭で見たら小さめで

娘着れるんじゃない?とか思って😂


レビュー見たら140cmくらいのお子さんに

買われている方が何名かいて、

だったら娘も着れそうだなと🤔




キッズより安いよwww




うちはブラックSサイズにしたけど
どうだろ知らんぷり
良さそうだったらグレーもほしいな🤍


お揃い待ってまーす笑




では☺︎