昨日はスタダ成功して
念願の珈琲ゼリー買えた♡

早く届かないかなーよだれ
食べるのが楽しみすぎます♡




サプリも買えたよ💕





   





みんな書いてるリンツが半額!!!😳



か、買いたい・・・(๑´ڡ`๑)







父の日用もあるんだね!

チョコを渡そうと思ったこと無かったわ←







30%OFFもあります〜









冷蔵庫に保管してると

盗み食いされるんだよねむかつき 

犯人は👨‍🦰👧です←



見つからないように隠さないとな凝視

野菜室がいいかな?笑





さ〜、仕事するかっ!


久々の出社で緊張してます😇




では☺︎