本日ポイント4倍デーです♡
イベントバナー

 





タイトルの通り、意志が弱すぎるわたし真顔




今回のマラソンはスルー予定だったのに

お得品(多分)見つけてポチってしまった不安



本当意志弱いわーー

だからダイエットとか何も続かないんだよ😇






でも食料品だからいいよね?←


最近ポチってないから冷凍庫も空いてるし、

やっぱり冷凍庫に

食料たくさん入ってないと不安だー笑い泣き笑い泣き




前にも買ったことあるはしっこ豚肉ポチ指差し


1キロ100円切るし、スーパーより安いよね✨





今ならハンバーグのおまけ付き♡


嬉しいー😆







こちらも前に買って、

結構日持ちしたし美味しかった記憶ひらめき


出社日の朝、冷蔵庫に移して解凍しておくと

夕飯でネギトロ丼にするだけで楽ちんすぎる


1つしか買わなかったけど

もっと買っても良かったかも🤔






コロッケとメンチカツも買おうか迷ってる凝視



70%クーポンで2280円になるから

1個100円以下になるー\(^^)/





鮭も買いたいんだよね🐟



これも買ったことあるけど美味しかった♬

冷凍庫にお魚もあると安心なんだよなー





わたしお豆腐が大好きなんだけど

これ美味しそ🤤





最近つるとんたん食べてないーーー!!


家で食べられるとか良くない??🤤






ハラダのラスクもすご〜く食べたくて…🤤

訳あり買うか迷う!


PMSでお菓子がめちゃくちゃ食べたくて!!










アイスも毎日食べてるし←子供もわたしもw

スーパーでも値上がりしてるし、

福袋買ってみたいな🤭







ゲリラ2倍来ないかなー😜

そしたら買いたい♡




では☺︎