昨日は母の日でしたね赤薔薇

みんなのブログを見てほっこりしました😌






​我が家の母の日についても記録



ビックリしたのが、朝起きたら

息子からカーネーションを渡されて😳






こういう事をする子では無いんですよーー!



大体イベント大好きパリピ妹🥳← が発案して

それに乗っかるのが息子ww


そんな息子が前日

塾終わりに買って用意してくれたらしい✨



前日に息子の態度で許せない事があって、

息子に改める気が無いから

わたし、怒り通り越して

無視する事に決めたんですよ←


それで反省したみたいで

ごめんなさいの気持ちも込めた

カーネーションだったみたい赤薔薇







息子の抜け駆け← を知った時の

娘の顔たるや凄いもので🤣🤣🤣



『○○←息子 さ〜、

母の日のプレゼントなんて

何も話してなかったじゃん!』

と息子に詰め寄ってましたwww


息子に

なんでお前にいちいち

言わなきゃいけないわけ?

とか言われてたけど😂






このままでは納得がいかない娘← は

わたしがお昼寝してる間に

1人で買い物行ってたらしい🎁


ゆりちゃん、昨日もやっぱり昼寝したよ👵笑






袋も自分で買ってラッピングしたんだって♡





手紙はめっちゃ簡素だけど←


わたしが毎晩何度か起きてしまう👵

と話していたから、熟睡出来るように

アイマスクにしたみたいです💕


旦那に預けてるお年玉貯金があるんだけど

昨日は旦那がいなかったから

手持ちのお小遣いから

買うしかなかったみたいで、

100円SHOPで選んだんだってにっこり





わたしは決して優しくもないし、

子煩悩でもマメでもない

沸点低い母なのに・・・


2人共ありがとう💕👦👧💕




旦那は全く関わっていなさそうなので

父の日はスルーさせていただきますひらめき





   




娘がスーパーでもらってきた

母の日テストをやってたよ🖋




60点でしたオエー

字が汚いのはスルーしてあげてw




回答が色々ツッコミどころ満載でw



ママの今の夢は?・・・健康に生きる

間違ってはいないけど、完全👵じゃん爆笑



ママの好きな有名人は?・・・有吉(弘行)

たしかに好きだけど笑 

ちょっと違う🤣



ママの宝物は?・・・携帯

日頃ケータイを弄ってる時間が

長いって事だよね😇

気をつけまーす




息子の分ももらってきてたはずだから

今度やらせてみよ🤭




みんなも子供達にやらせてみてほしい🙌


やったら点数教えてねー笑


↑売り物だったんだあんぐり

無料で配布してたスーパー凄い✨











では☺︎