おはよう?こんにちは?!
どっち??←






最近子供服は買うの控えていて
ZOZOポチもしていなかったのだけど
良クーポン出てたから
深夜にポチポチしちゃいました指差し










靴下たくさんポチった気がしたんだけど

3足だった無気力



500円OFFなんだし

もっと買えば良かったなー。。。







肩あきTシャツはサックス持っていて

通学に重宝したから500円OFFなら♡

とピンクと黒も追加飛び出すハート





季節外れのマフラーもポチってるけど

娘に欲しいって言われてたの!


言われたの冬だけど🤣

娘、覚えてるかな?←





pickは楽天です









マフラーは楽天ナルミヤも安かったわ凝視





夏物は去年のとか結構ありそうなので、

自重してますー



ゆっくりすぎて全然進んでないけど、

ちょっとずつ断捨離していてね😌



それが終わるまでは

あまり服は増やしたくない!


というか、

断捨離後も増やさないようにしたい!!


娘も土日習い事で

あまり服を着る機会が無い事に

最近気づいたよ🫢



有言実行出来るといいな😇




では☺︎