おはようございますにっこり


今日はかなり暑くなるみたいですね!
子供達、遂に半袖デビューしました!!





   





楽天マラソンポチ記録です指差し




①シードコムス

予定通りスタダでエクオールポチ指差し





②ワイヤレスイヤホン

今までイヤホン使う
環境下になかったんだけど…笑

実はジムに通い出して、欲しくなった☺️
ジムについてはまた今度書くかな…
書カナイカナw



拘りもないし、値段重視で決定電球




③楽天24

日用品いろいろ〜〜〜
もうドラストで買うとか
手間で出来なくなってます😇



大容量なのにメイク落ちも良いし
クレンジングはずっとこれ♡
あきちゃん、keiちゃんも一緒のはず♡🤣


楽天24のクーポンめっちゃショボくなったね
5%OFFって・・・無気力



④不織布マスク

もうマスクってみんな使ってないのかな?
うちは普通に家族全員使ってます!
花粉症も理由にあると思うけど


買い回りになるように息子と娘に2箱ずつ!
息子はグレー
娘はライラックアッシュ一筋笑



⑤水筒カバー

カウント外で息子に水筒カバーポチ指差し
娘が使っているけど、通学に問題無しです👍


コーヒーブラウンにしたよ💕

うちの子達、ランドセル横に
水筒ぶら下げて登校するので、
カバーで引っ掛けたいんです!!



⑥ゼクシィ

カウント外だけど、付録がかわいくてポチ♡
ポーチは娘の習い事用メイク入れにしようかなブラシ口紅化粧品アイシャドウ



東海住みではないけど、なんとなく😂




今のところ買い回りは4店舗です

まだ欲しい物ある気がするし、
完走しようかな😆

食べ物系が欲しいです!!←いつも言ってるw




では☺︎