おはようございますにっこり
今日は朝からいい気分♡


その理由とは・・・




新学期に学校に提出しないといけない書類が
たくさんあるのはどこも同じだと思うけど、
その提出期限が今日までだったんです凝視


ギリギリにならないとやらないタイプだから
今朝書いたの📝

ギリギリがすぎる🤣
しかも起きたの7時だしw



こりゃ、間に合わないかもな〜なんて
書類に目を通していたら←それもギリギリw





な、なんと
今年度からは修正箇所だけ赤線引いて
上書きすればいいんだって♡






.+:。 オオォヾ(◎´∀`◎)ノォォッ 。:+.



ありがたやー🙏





おかげさまで兄妹分間に合いました♡

地図とかね、、
時間無さすぎてどうしようかと思ってたよ😇




よく考えたら
毎年連絡先や住所なんて変わらないし、
変更点だけ直すだけでいいよね。

こちらの負担も減るし、
紙や印刷コストも減るし、
SDGsじゃん🥺🥺🥺←




朝から嬉しくてテンション上がったけど、
どこも修正箇所直すだけなのかな??






やっと娘の名前見つけたって@(・●・)@





わたしが出社中に食べて出たみたいでね🐨💕


どーしてもわたしに見せたかったみたいで、

このコアラだけ特大サイズのジップロックの中にちまっと入れられてました😂







では☺︎