タイトル通り、楽天マラソン完走しました凝視



いつも今回はしない〜とか見送る〜とか
言ってるのに結局完走している!(◎_◎;)


意志弱すぎ泣き笑い




だって久々にリピとゲリラ2倍来たら
いっちゃうよね指差し




でも今回は無駄なお買い物してないはず!!
あ、これもいつも言ってる気がするw





前記事にも載せましたが、ポチ記録指差し




家族分4枚



こっちも4枚













買い回りになるように2個





10個とか多いよね😂

誰か貰ってくれる??←






リピです!




息子に






ここから載せてなかったやつ飛び出すハート



みんな買ってるピアス♡
かわいいよね♡♡
シルバーゴールドどっちもポチ指差し





2000円OFFクーポン出てました!!
ロゴのネオンっぽいグリーンが好みで
ペールグレーにした💚





こちらは半額クーポンでポチ指差し
りぃちゃんに釣られたよ🎣
お揃いよろしくね♡

オートミールにしました❤️
赤のステッチが好きー🫶





わたしが、愛してやまない←
コンクールシリーズのリペリオが
無くなりそうとさっき歯磨きしていて気付いた🤣

疲れていたりPMSとかで
奥歯付近が腫れたりするから
奥歯周辺はリペリオで
マッサージするように歯磨きしてます🪥




歯ブラシは細いの使ってるよ🪥


最近では半年に1回くらいしか腫れなくなったしわたしには効果があった気がしてます☺️





しばらく服買わないとか言って、
自分服は買ってるってゆー
やはり意志弱すぎ泣き笑い

罪悪感減らしたくて
ポイントも少し使ったからいいよね?←




わたしはこれで終わりかな気づき

今回食料買ってない!!
何かおすすめあったら教えてね♡



明日から塾弁作りだから早く寝なきゃピリピリ


では☺︎