そろそろ寝ようかと思ったら地震・・・😖

福島で震度5弱だって💦
そちら方面のブロ友ちゃん大丈夫かな?💦




寝れなくなったのでZOZO見たら、ナルミヤクーポン来てますよ♡






バイラビ、ラブトキも新しいのは対象外かな??


良いなーと思うのもサイズ欠けてたりで、うちは今回スルーかな🙄



最近子供服も自分服も多すぎて嫌になってきたのもあってねー💦


我が家狭いし、収納もそんなだし、、

何よりわたしが整理整頓がきちんと出来ない😇


最近チェストやクローゼット見ると整理出来てなくてイライラしちゃうんですよね。



結局着る服も限られてるし、これからは慎重に買いたいです。

出来るかな〜





   





夜中の地震って嫌だよね😖

いや、地震はいつでも嫌だけどさ。


夜中はよりこわい。



関東〜福島辺りまで最近ほんと地震多くて。。



うちは家が倒壊する事はまず無いのよ。

耐震等級3だし、地盤も良いし、丘の上で川も近くに無いし。


だから大きい地震が来ても避難所とかで生活する事は無さそうだし、家の備蓄をもう少し揃えた方が良さそうだなー。




この前のスパセで買った非常用トイレ

まだ届いてないけど、良さそうだったら追加したいな。









甘い物やお菓子とかも少しはあった方が子供達は気が紛れるかな。









完全に目が冴えました😇


朝起きれるかな。では!