みんな載せてる楽ファの5000円-1000円OFFの神クーポン乙女のトキメキ


わたしもインスタから取得して使いました♡




かなり堅実に息子のサイズアップ用スニーカーにしたよ👟 偉くない?←



紐を嫌がるから瞬足かNBで迷って、瞬足の方が幅広みたいで息子は好きらしいから瞬足にしましたひらめき



グレーにしました🤍
25㎝まであるらしいよ驚き
わたしも履けるじゃんwww


5000円に少し届かず、また鉛筆✏️





めちゃめちゃいい感じになりました飛び出すハート






また何か買いたいなーニコニコ


何がいいかな??←

あまり値下がったりクーポン出ない雑貨やインテリアアイテムとか??






小学生男子の靴、これおすすめ♡



瞬足だけど、オシャレでね♡

この画像だとわからないけど、踵部分がマットなゴールドでおしゃれ私服とも馴染むよーニコニコ


サイズアウトするまで3回くらい買ってるかも!





これも瞬足にしてはまあまあかな凝視←偉そうw





今息子履いてるやつー!!!

これもおしゃれな感じだよひらめき




では、そろそろ寝まーす♪

またねふんわり風船星




よろしければこちらもご覧ください💁‍♀️

みなさんご唱和ください🙇‍♀️