サムネは娘がMiiで作ってたミッキー爆笑
地味に気持ち悪くない??←

日々よくわからないくだらないことをやっているのが、うちの娘です😇







本日ポイントアップデー♡
イベントバナー

 




うちもひっそりリセのラインスカートぽちってました♡


諭吉ちゃんがぽちってるのを見て、これはマラソンまでもたないことを確信😌





選べなくて2色いってしまったーーー💕








全色かわいいけど、セトアバカとしてはセトア風に着せたくて、グレーは汗染みが気になるかなぁとか思ったり🤔

誰かも書いてたよね笑




実は親子共にイエローが一番好きなんだけど、残りそうだからひとまずネイビーとホワイトにしたんだけど、マラソン中に追加しようかな🤣


多分娘はイエローが意外と一番似合いそうな気がするー💛




このお値段だったらホワイト着せて汚されても許せるかも!真顔


いや、キレるかな…笑









これもレモンイエローがほしい🍋

なかなか見かけないカラーでかわいい😍





ゲリラは来ないのかなー??


来るなら何時だっけ??


待ってからポチしようと思います♡




ではー!