今日は娘の歯医者、通院日でした歯





↑この時と反対側の犬歯を抜く予定でした〜





歯医者さん予約40分くらい前に、そろそろ歯磨きして出かけようか〜ってところで娘がいきなり⏬を食べ始めて凝視




視力が悪いので気休めかもしれないけど、食べさせてま〜す🤓


ラムネみたいだし、味も美味しいらしいよ🫐







でねっ、いきなり・・・・・






歯が抜けた🦷



えぇぇーっっ??!驚きオエー真顔昇天魂が抜ける無気力




抜く予定だった犬歯がポロリと…🦷くるくる



元々ぐらぐらしていたけど、抜ける程では無かったのに凝視


いつもは朝か夜に食べるクリアビジョンを今日に限ってなんで昼間に食べだしたんだよ、、、


しかも歯医者さんの直前に、、、魂が抜ける



マジで娘の行動が理解できないんだけど、急すぎてビックリしちゃって😇


電話で事情説明してキャンセルしたらいいの?

でも綺麗に抜けているかわからないし…

なんなら抜歯予定の歯で合ってるよね??

とか色々心配になってきて、一応歯医者さん連れて行ったら




👩‍⚕️抜歯予定のところで合ってますよー。

 自然に抜けて良かったねー!


と、3分で終了爆笑





娘よ・・・ タイミングな🫠


何のために出かけたのか真顔

ちょっと遠い歯医者さんだし、娘とただサイクリングしに来ただけになってしまった笑





明日は6時半起き悲しい


今日も早く起きたからお昼寝したかったんだけど、タイミング逃しちゃったし悲しい悲しい



早く寝よ。

では☺︎