あぁ〜、今日は疲れた。
精神的にも肉体的にもネガティブ
また息子がやらかしやがって学校から連絡きたよ、、、

ただでさえ出社日だし金曜で疲れてるし、、、
やめて?😭←





早く寝たいけど、日付け変わるの待ちでした!!



ポチ記録

⑨ナルミヤ

セトアで着せたくてブルーポチ💙






⑩パネルヒーター


去年からずっと気になってたパネルヒーターにっこり

わたし、リビングで仕事するんだけどエアコン付けても家の造り的にあまり暖まらないし、エアコンが普通のルームエアコンより馬力が良いやつだから多分電気代高いんだよー💦

だから1人の時はこれで耐え凌ぐかな煽り

兄妹の勉強机で使ってもらってもいいしね♡


元々1979円とお安いのに100円クーポンにポイントバックで実質1300円くらいで買えた✨





10店舗で無事完走して、これにて終了〜🔚



明日も7時起きとかでさ…真顔
え?これが普通なのかな??笑

早く寝ます!
おやすみなさい😴