追記

ポチしました〜

欲しい物が欠けまくりで5点買えそうになくて、3点70%OFFにした!


この3点!





やっす!!


コーデュロイパンツがどんな感じか楽しみニコニコ

良かったら追加したいな飛び出すハート




昨日のサッカー観た人いるかな??

リアタイしてたけど、やっぱ三笘すごいなニコニコ

ゆりちゃん♡

決勝リーグには欠かせないよねお願い

土曜も楽しみだな♡


追記おわり






keiちゃんのブログ見てびっくり🫢



✨5点以上75%OFF✨



か、買います…💕🙋‍♀️

クーポンはSHOPトップと商品ページから取れますよ♡




これ本当暖かくて、ほぼ毎日着てる😂
ブラック、グレー、アイボリー、ダークブラウン持ってます笑

厚手の割にはお洗濯して乾くの早い気がしてるんだけど、どうかな?笑



エクリュほしい♡




これもずっと気になってたから買ってみようかなぁ目がハート

冬は寒くてデニムは履かなくなっちゃったから気になるよー!
1995円なら試してみたい♡




かわい♡ ブラックいいな♡♡
会社に着ていきたいニコニコ



こーゆーの最近よく見るよね👀

これも良さそうな♡



あれっぽくて← 気になるw
















対象商品たくさんあるので見てみてー♡

わたしもポチってこよ笑