今日から仕事初めですっす〜🫥


本当は昨日からだったけど、有給使っちゃいました🤭
4日から仕事とか無いよ〜😭

なんなら今日も休みたかったけど、終日会議兼勉強会・・・
こんな年明けからやめていただきたい🫠
これが無かったら今日も休んだのにな。。。


仕事嫌いのわたし、元旦くらいから仕事が始まるとソワソワしてました煽り
今回9日間休んだんだけどね〜。
それくらいでは満足いかないみたい🤗←





お正月は娘と2人で初詣行きました⛩
息子は課題に追われて来れず…。
別日に旦那と行ってました。




2人でおみくじ引いたよにっこり





2人共小吉だったんだけど、わたしの方は内容微妙だったかな〜・・・


健康運も家庭運もあまり良くなさそうです。

うん、納得・・・魂が抜ける


特に健康運は大病に繋がらないように、何か気になれば病院に診てもらうように〜みたいなことが書いてあったので、嫌だし怖いけど19日胃カメラちゃんと飲もうオエー






新年初ポチは元旦からしていました笑





D.FITで3点以上50%OFFクーポンで息子服ポチってましたひらめき



対象商品もたくさんあるし、女の子の服もあるよ♡































わたしはこんな感じで買いました〜ひらめき