通常記事は久々になりました〜。

もう今日は大晦日なんだね!無気力



27日からお休みだったのだけど、その前が忙しくて買い出しやら大掃除とかしていたらあっという間で真顔

今年は娘がかなり大掃除を手伝ってくれて、凄い戦力になりました✨

想像以上に働いてくれたので、お小遣い渡したくらい笑

そんなこんなで大掃除も完了!!
気持ちよく年越しを迎えられそうですニコニコ




去年が大変な一年だったから、今年はそれよりは良かったと思うんだけど、それでも体調崩したりはまだまだあってネガティブ

これは単純に歳ということかな??笑

体重も妊娠期間を上回る過去最高となってしまい、来年はダイエットと健康に気をつけないといけない・・・ 切実です😭


そして、来年は息子が受験生(予定)
今年以上にバタバタしそうな気もする凝視



子供達も大きくなってきて、着画も撮らなくなったし、なんなら購入品すら載せなくなって、更新頻度も少なくなってきているけど、アメブロはみんな優しいし面白い人ばかりでこれからもボチボチ続けていきたいと思ってます♡

こんなブログだけど、来年も覗いてもらえたら嬉しいです😆




年明けは娘部屋完成させるぞ〜!!

って事で、今日は2歳からずっと使ってるキッチンとお別れしました。



またパジャマwww


2歳の頃は立って遊んでいたのに、こんな小さくなった娘のキッチン。

たくさん楽しませてくれてありがとう💕






さーいーごーにーーー!!



クリスマスの時のブログに娘が欲しかったプレゼントを載せていたんです🐢



これなんだけど😇


なんと!わたしのところから購入された方がいたみたいで😂🤣😂🤣😂🤣←


あ、ありがとーございます♡笑



もしよかったら使った感想教えてもらえたら嬉しいです笑





では、みなさん良いお年をお迎えください☺︎