今更ですが、クリスマスの事を残させてもらいます〜ひらめき


元々クリスマスだからといって特別なことはそんなにしない我が家だけど、今年はいつも以上に酷かった・・・😇


ささやかな家族でのクリスマスパーティーは24日にすることになっていたんです🎄

25日はわたしが出社日だったし、24日は兄妹の習い事で朝〜夕方まで出かけちゃうから買ってきた物で簡単にパーティーにしちゃおうということに♬




それは別に良かったんだけど。
その前が過酷だった魂が抜ける

連日出社に忘年会ではしゃいで久々朝帰りしたり←
疲れが溜まっていたのか歯茎腫れたりするし・・・
もう無理は出来ないお年頃ですね真顔




もうクリスマスも誕生日も我が子達のリクエストはお寿司と唐揚げと決まっているのでねw

今回もお寿司!
唐揚げは時間無いからローストポークに変更!!

それにサラダとケーキで完了と実に簡素です笑



ローストポークはいつものこれです♡




ヒマそうだった娘にパーティーの司会進行をお任せしてにっこり

食事の後は桃鉄やりました🍑
トイザらスクーポンで安く買えたワールドね🤭


今回、なんか…あんまり、、、ゴニョゴニョゴニョ🤫
ちょっと1人でまた100年やってみます←




パジャマで失礼〜

しかも息子のおさがりw


娘に司会頼んだらサンタ帽被って、ゲームの景品まで作ってくれてました笑


サンタ帽は学校から貰ってきてました笑

なんで⁇笑






サンタさんはねぇ〜〜〜、、、、



息子はもう信じてないと思う🤦‍♀️


うちは信じなくなったら来ないと話しているから、プレゼント欲しいし、信じてるフリをしてるだけかな真顔

信じてる感も無かったけど←


でも息子の友達ママ達と話していたら、みんな信じてないみたいだし、なんならサンタさんからプレゼントも渡してないみたいだし、そんなもんなのかな悲しい





娘は信じているのかいないのか、よくわからず真顔

でも学校でいないとか聞いてるみたいでね💦


そのせいなのか何なのか直前でプレゼント変更したりしてきましたよ・・・😱




それでも変更前に欲しかった物にしておいたから単純な娘はあまり気にせず←

大興奮でした♡♡♡





つぶらな瞳シリーズの抱き枕にもなるくらいの大きいぬいぐるみがほしいと、売っていない物をリクエストされてサンタさんフリマサイトで入手したんだから大事にしてね笑


今のところ毎日抱きしめて寝てます🥺💕





娘が毎年恒例のサンタさんにお菓子と手紙が置いてあったんだけど、今年はサインくださいとリクエストがありました😇😇😇


わたしの字だとバレちゃいそうだから旦那に書いてもらいました〜





このサインで娘のテンション爆上がりで笑


やっぱりサンタさんっているんだねー♡

とニッコニコで🤭💕


学校に手紙持って行って、みんなに見せる!

とか言い出して、わたしと旦那ビックリ😱

ちょうど終業式が25日だったので。


娘の友達が親に話したり、先生に見られたらなんか気まずいし恥ずかしいし😂

一応、止めたんだけど持って行ったらしい魂が抜ける



みんな、本当にサンタさんいるんだねー!とか、凄いー!!とか言ってたみたいで、まだまだ3年生かわいいな🫶






ちなみに、娘が変更希望していたプレゼントはこれだよ🤪










_:(´ཀ`」 ∠):


何コレ?!


こんなの欲しがる子いる?笑


いつ使うのよwww

場所取るし、買わなくてよかった😂




では☺︎