20時〜大感謝祭が始まりますね♡


イベントバナー

 



スタダでブランシェス行きたいなー♬


10,000円以上50%OFFクーポンとかアツいよね😍😍



息子服買いたいです♡




これ毎年サイズアップ買うくらいお気に入り♡

かっこいいけど履いていて楽ちんらしく、息子も好きみたいー!!


ブラック持ってて、色チも買おうと思ってたら息子サイズ欠けてきちゃって💦

ブルーはまだあるから買いたい!!

本当はグレーも欲しかったぁ😭





これも何回かリピしてる♡

買います🙋‍♀️




もうブランには160の服ってほとんど無くて😭😭😭



あとはロンTとか買おうかなぁ。。。









娘にもずっと気になってたこれ買おうと思ってる♡



スカートも買いたかったのに、ブルーは130以降ない…無気力



ブルーかわいいよね💙






サイズがあればNAUTICAほしかったなぁー










⚽️やめて、服着る機会が増えました
笑




なんか昨日から変質者情報がめっちゃ届く真顔


学校、週2で無料で夕方まで預かってくれるんです〜♡ 

しかも宿題の丸付けや音読までしてくれるの乙女のトキメキいいでしょ♡←



いつもはお迎えなんてめんどくさいから行かないんだけど←

みんなお迎え来てるのにうちは行かないw

暗くなるの早いし、今日は行こうかな〜






こちらコメ返終わってます♡



では☺︎