keiちゃんブログでオルナから1000円以上555円OFFクーポンが出てると知りましたー飛び出すハート
商品ページから取得出来ましたひらめき

いつもありがとう♡



対象商品たくさんあるけど、ただでさえ他クーポンでお得になっていて、どうせならクーポン使えない物にしたいな…とにっこり 
うん、ケチ笑



それで、わたしは前から気になっていた青汁にしようと思います♡



青汁ってめっちゃ不味いイメージがあったんだけど、この前試飲する機会があって初めて飲んだら全然大丈夫だったー🙆‍♀️

不味〜い!もう一杯!!←わかる?笑
のイメージが強すぎたみたいw





クーポン使えない系← で、この辺も気になりました指差し






お泊まり用にこれ10個でもいいかなとか思った🤣🤣🤣



あと70%クーポンが使えてシャントリの使い切りセットが1個180円で買える〜おねがい

これもポチしまーす飛び出すハート




息子、熱は下がったけど今日も念のためお休みです〜。

11月殆ど学校行ってない気がする😇