追記

この前50%OFFクーポンでお得に買えたミューズノータッチの詰め替えディズニーバージョン♡

今はスーパーdealで50%ポイントバックになってるみたいです!
お得だー😆


追記おわり


イベントバナー

 


わたしもスタダは即配マート狙いだったけど、やっぱりダメねー泣き笑い



日用品あれこれ入れたら4万くらいになってて😂😂😂

買えたら面白かったのになー笑





とりあえずは3000円以上500円OFFクーポン使って、お水×2とビューラーポチ♡





お水普通に買っても安いよー乙女のトキメキ






炭酸水も安い♡



だけど、炭酸水も歯にあまりよくないんだって〜。

芸能人ばりに歯が命🦷なんで←

炭酸水も飲むのやめちゃいました〜


でもお酒はやめられない♡笑






特に買う物も無いから、今回はこれで終わりかも😌



ではー!