少し間が空きました〜(u_u)


4連休中だったんだけど、学校イベントやら何やら毎日あってバタバタしてました。

昨日は子供達振休で、一緒に有給取ってたんだけど午後から外せない打ち合わせが入っちゃって💦


代わりに今日休みにしたー((∩^Д^∩))

家族見送ってから風強いし、追加の洗濯とかも難しそうだから二度寝して先程起床w

いや〜誰もいない休日、最高だね💕
有給余ってるし、また使おー🤭






楽天マラソンも始まってるの知らなくて、keiちゃんに釣られたチョコだけポチってます🍫


わたしが買った時は半額だったかな。
今は40%OFFみたいです♡


去年かな?釣られて初めて買ったんだけど、めっちゃ美味しくて♡♡
また買えて嬉しい😆





あとは今回あまり欲しい物無いんだよね〜。。

前回から間空いてないしね爆笑


また月末辺りにマラソンやらないのかな?
誰か知らない??笑

あるならそっちで買いたいなー飛び出すハート



あ、でもまたマダムシンコ食べたい♡
ターバンと保冷バッグいらないので← 500円安くしてくれないかなw
主張強すぎて使えないwww



これも娘が喜びそうで欲しいなー😆
送料問題がネック、、、




このピアス買おうかなー♡
550円からの50%dealだよーひらめき
安いー飛び出すハート飛び出すハート




この辺も一緒♡








これも好きー♡ほしいな♡









プチプラからの50%dealとか嬉しい😆



10日までに欲しい物、厳選しまーす!!

では!