ちょっと間空きました〜。

色々重なりめちゃくちゃ慌ただしい日々でした無気力←毎日こんなん


やっと落ち着いたと思ったら8月も中旬!!
意外と夏休みもすぐ終わりそうだな〜



   






そんなんで、わたしにしては珍しくマラソンもノーポチ!

でも今月はこれだけなんでしょ?!

だったら少し買っておこうかなー🧐




最近買ってるお米にっこり
米にやたら拘りを持つ男←息子 も文句言わないよ♡


いつもの発泡酒🍺
全然いけますニコニコ



娘のマスク
うちはいまだに場面毎に使ってます💦
300円になるなら5箱買おうかな〜



イヴやんちゃん買ってたバスマット可愛い❤️


娘に新しいダンスシューズ買いたい♡
クラス上がったし心機一転♡




息子が合宿で使ったボストンバック飛び出すハート
去年買ってやっと日の目を見た爆笑
コロナ禍で直前で合宿中止になったんだよね。

娘も使えるようにシンプルにしました♬
3wayでリュックみたいに背負うと昔のJKが高校バックを背負ってるみたいな感じになって←
楽そうでしたよ💕 例えが古いなw





今、我が家にしては珍しく冷凍庫が空いてるから食料買いたいなー♡

誰か釣ってー🎣笑

三和の軟骨が欲しいけど、今回安くならないのかな?


あ、明日というか今日か!
タイムセールやるみたいだから買おう❤️




コメ返終わってます♡
いつもありがとう🥰