いきなりだけど、6月のとある日の娘コーデ飛び出すハート



足のアザが凄い😂


上下去年のバイラビセトアでした♡

お気に入りだったんだけど、今年着せてもやっぱりかわいいわぁ😍





この日は一足早く自由研究を片付け用と、博物館のイベント見つけて行ってみた!




イベントの時間までは展示で遊んだり〜



この日は予定盛り沢山で、ゆっくり施設を見学する時間が無くて悲しい


娘がまた行きたいと話していたので、連れて行ってみよー!



このイベントのおかげで自由研究は8割は終わったぜぃキメてる

これから毎年こういうイベント探して、張りまくろうと思います笑


自由研究は簡単な割に中々よく出来たので、完成したらまた紹介させてください☺️







ちなみにわたしは去年ZOZOのタイムセールで破格で買ったどこかのTシャツにロンスカ、チャオパのシアーブラウスでしたひらめき






では、今日も暑いけど一日頑張りましょー👍