あきちゃんに釣られてマダムシンコぽちー♡


21:59まで49%クーポン使えるよ♡

自分で食べてもいいし、義実家帰省時に持って行かせてもいいかなーとおねがい


追記おわり




また今日から楽天マラソンなんですねニコニコ

久々にスタダでポチー飛び出すハート



ミッキーキッズで娘服♡

グリーン


チャコール


グリーン


ホワイト


mimu姉妹激かわだったセーラーワンピは買えませんでしたー😭





あとはtommyちゃんに教えてもらった50%OFFクーポンで息子服♡


大きくなると男の子服ってセトア無いんですよね💦☜わたし調べw

セトアバカとしては絶対欲しくてイロチいきました😇


いいの、息子が着なかったら数年後に娘のパジャマにするから爆笑



今回は完走はしないはずなんだけど、、、
予定は未定🤭

結構冷凍庫が空いてきたから夏休み用に食料買いたいな♡



アメンバさんよかったらこちらもご覧ください💁‍♀️