やっと真夏のシンデレラ観たー飛び出すハート

森七菜ちゃんかわいいし美脚だし、話も面白いーひらめき 感情死んでなかったみたい笑


元々、自分が海大好きなので月9の夏の海舞台の青春系← 好きなのー♡

特に山Pと香里奈のSUMMER NUDEがめっちゃ好きだったー♡
また観たいなー目がハート 再放送しないかな♡

でも元祖、夏の海!青春!と言ったら
やっぱりビーチボーイズだよね🤣🤣←古


わたし、大学卒業して1年間はプラプラしていて〜
その1年間は仲良しメンバーで夏の間は千葉のリゾマンにずっとステイして遊びまくっていて〜
夏以外は殆どハワイ行ってたかな!
この時が本当死ぬ程楽しくてはしゃいでた時でw
ジャ ガーのオープンカー乗り回したりめっちゃイキっていた時期←
きっとそんな楽しかった頃の記憶が蘇るからこういう系ドラマも好きなんだろうな。笑


   




さて、Amazonプライムデーはまた追加ポチしましたー!



tommyちゃんブログ見て、偏頭痛持ちだしポチ指差し






わたしもファーファ買いたいのに、何故かAmazonフレッシュ扱いになっちゃって、3980円以上だったかな?買い物しないと注文出来ないし、10000円以上買わないと送料発生しちゃうんですよね😱


前にお得なキャンペーンがあった時に一度だけAmazonフレッシュを利用したことはあるんだけど〜、、、


ファーファだけ、何故Amazonフレッシュ扱いなのか謎…😇




なんかクーポンとかも出る人出ない人いたりで、Amazonってやっぱりよくわからないわ真顔





明日は風磨くんのドラマ観よ♡