ももこちゃんブログ見てこちらもポチ♡
ありがとーニコニコ


3袋で898円(๑>◡<๑)
ちょうど切らしてて、このクソ暑いのに買いに行くの嫌だったからありがたいー飛び出すハート

追記の追記おわり




追加でこの辺りポチ〜

チュッパが1本27円♡♡



643円♡
子供が体調崩すと毎回調子悪くなるので、とりあえず毎回何かしらの薬飲むので←


Amazon、全然わからないけど買い回りや送料とか気にしなくていいのは楽だね!

またお得な物があったら教えてくださ〜いにっこり


追記おわり


   


Amazonあんまりよくわかってないんだけど、ブロガーさん情報で飲み物をお得にポチ♡





プロモーションコードSUNH2307で20%OFF♡

ジュースとかあまり好まない息子が唯一飲むオレンジ水にした🧡

クーポン1回限りらしいけど、烏龍茶もポチれたよオエー









暑いし、夏休みはお出かけ増えるから今のうちにストックしておきたいよね♡


わたしもまだ追加したい〜笑



では!