楽天マラソンは気付けば今回も完走してました🤗



1〜5店舗目までは↑こちら💁‍♀️




6.丸井で色々





1000円クーポン使いたくて前から狙っていたadidasのTシャツぽち指差し


金額合わせにいつものアイライナーと虫よけバンドも指差し



7.ビーチキャップ



濡れても大丈夫なキャップ買いました!!

100円クーポン使ったよにっこり


日除けが大きいハットとかエレガント系← が似合わないから水遊びが出来るキャップが欲しかったんです♡

無難に黒を選んだけど、暑いかな😵



8.楽ブ





ドリルはみんな紹介してたの釣られたニコニコ

もう届いてます飛び出すハート

夏休みの補講も申し込んだし、マジで勉強頑張ってほしい😭

3年でこの理解力はヤバいぜ…。

毎度息子では見たことないテストの点数でビビるんですけど😇


ドリルは楽ブも楽天他ショップも売り切れてるねー😳 なんで?笑

 


Amazonならありました🙌



ちゃおは毎月娘におねだりされてるので、買い回りにしたくてね!

いつもは近所の商店街で買ってるんだけど←




9.歯間ブラシ



歯は大事だよ〜🦷✨

毎日フロスと歯間ブラシは絶対やる!




10.11.

息子習い事関係なので割愛✂︎




と、こんな感じですひらめき


冷凍庫がパンパンすぎて食料買えなかった笑い泣き




習い事関係の頼まれ物が多かったから、実際には7店舗かな?!

手間かかってるんだし、ポイントだけきっちりいただこうと思ってま〜す爆笑




今日はお出かけしたら疲れちゃった💦

おやすみなさ〜い⭐️