はい!みなさんに質問です!👩‍🏫←いきなりw



今日の夕飯を作る気力は何%残ってますか??


わたしは毎日ほぼ0%に近いです爆笑

というか、家事嫌いで料理苦手だし💦
とことん主婦に向いてないんです〜
かといって仕事出来る訳でも無いから致命的←



前回の楽天マラソンで買ったこの本📚




タイトルとdealに惹かれたのがきっかけだけど笑 レビューも結構良かったのニコニコ



簡単に作れる料理ばかりで、レパートリー少ないわたしにはめっちゃ良かったよー飛び出すハート








工程も少なくて、材料も洗い物も少ないとかありがたやー🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



もう出社した時の帰宅後とか疲れで顔死んでるんでね🫠





一番活用してるのが、材料別に掲載されているページ!!



料理苦手なくせにいつも無計画でスーパー買い出しちゃって😇←は?笑


でね、安い食材ばかり買ってくるの😇😇

物価高だから仕方ないよね←



1週間の献立決めるとかは、やろうと思った時期もあったけど、急に旦那がごはんいらないとか子供体調崩してごはん作れない…とかとか💦


計画通りに行かない事が多いからやめちゃいました🤗




で、レパートリー少ないくせに何も考えずお得な食材を買っちゃうもんだから毎度同じようなメニューでね😇😇😇








だから、この材料別ページがめちゃくちゃ役立つんだー♡




わたしのようにレパートリー少ないのに、何も考えずあれこれ買ってしまう方←いないって?笑

に大変おすすめしますm(__)m




いつか子育てとか落ち着いたら、料理好きになったりするかな?


ならないか🤗



よろしければこちらもご覧ください💁‍♀️

楽天マラソン関連



ではー!