今回大して買い回るつもりなかったのに、
完走してるの、、なんでだろう〜( ˙-˙ )

毎回言ってる気がするのに、
完走するの、、なんでだろう〜( ˙-˙ )( ˙-˙ )


なんでだ、なんでだろう〜♪( ´θ`)←





でも倍率良いし、ポチ日和だったよね爆笑







と、いう事でポチ報告♡


①いつもの発泡酒
お安い割に美味しいので、毎晩飲む方におすすめ❤️


②耐熱ガラス保存容器
これなら作り置きおかずとかそのまま出せるよね😆


③オルナヘアオイル
わたしのヘアセットには欠かせないですにっこり


④楽ブ

売り切れになってた(´⊙ω⊙`)
他のお店も在庫切れだし😳😳

みんなやる気1%くらいしか無いという事か…?←


⑤プリュ フェイスマスク

いつものマスク飛び出すハート
2点購入で50%OFFクーポンありますよ!


⑥楽天24

P&G30%OFFクーポン使ってポチ




イベントバナー

 


お風呂の洗剤も一緒にー指差し


15%ポイントバック!!
うち、お風呂の洗剤すぐ無くなるんだけどなんでだろ〜( ˙-˙ )←



⑦イニスフリー

ここが一番安いかな??
予定無い日、というかスーパー行くだけとかは
ラロッシュポゼ塗ってイニスフリーのパウダーをぽんぽんするだけひらめき



⇧ここ安〜〜い目がハート



⑧娘お友達プレゼント
纏めてポチ〜♡


⑨丸井


いつものアイブロウ✖️2
これが最近一番お気に入りー♡



⑩ナルミヤ
おまとめ割ももちろん使いましたよ笑



第一候補の音楽用バッグ


久々のプティ❤️
どっちも色味が好みだからピンクもほしいな😆



レギンスは通学も習い事も本当よく使うから必須!!



それに消しゴム2個加えた5buyでした😘



近々セレブママ宅にお呼ばれされてるから、持参する手土産が欲しいけど何がいいのかなー🤔

センス無くて困るー😂



てか、サジーぽちるの忘れてるー😇
急いで探そ😇😇