今日は楽天5倍にゲリラ2倍も来てるみたいですねー!!

必要な物は今日買った方がいいかもねニコニコ



イベントバナー

 




友達から目覚めが良くなると聞いて買ったサジー



マズイすっぱいとよく聞くから、飲めるか不安でお試し用を買ってみたけど、わたしは飲めました(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧



たしかにすっぱいし、美味しい物では無いけど〜、、、 

グイッといってます凝視


ジュースとかと割っても良いらしいけど、量が増えたら余計飲むのがキツい気がしてわたしは原液のままグイッと( ̄▽ ̄)



まだ10日間くらいしか飲んでないから効果は実感出来てないけど、とりあえず飲めたから続けてみるよ♡





あきちゃんに釣られたブースターローションも毎日使ってます♡


今のところお肌の調子も良いよー飛び出すハート



今なら20%OFFクーポン出てる୧꒰๑͒•͈ꇵ͒•͈๑͒꒱୨ᵎᵎ✧

1184円で買えちゃいます♡


しかもね、400mlも入ってて大容量でお得感すごいニコニコ

最初届いた時、大きいし重いし… ↑のサジーかと思ったww






これもどなたかに釣られたファンデブラシ♡



これ、めっちゃいいー❤️❤️❤️


毛の硬さも程よくて塗りやすいし、ムラになりにくいし、薄付きで綺麗に仕上がります♡

何より時短にも繋がるよね!


これは絶対リピする😻


商品画面から100円OFFクーポン出てます♡





イニスフリーも買うー♡


正直、パフ小さくて塗りにくいし、パウダーとしてはそこまで…とは思うんだけど値段の割には良いしコスパ良し👏


予定無い日用や近所用← に使います笑




やっぱり外出する時はコスメデコルテ一択だわ🫶






わたしは12が好きかなー♡





急いで必要な物ぽちしよー🍒