こんにちはー☺︎

タイトル長っっ(꒪⌓꒪)笑



タイトルの通り、今朝電気とガスの明細見たら高くて倒れそうになったわー_:(´ཀ`」 ∠):

我が家はオール電化ではなく、電気ガスと同じ会社にしてるので明細も一つ!


で、両方の合算で3万超えたわー😱😱😱

そんな高くない??


光熱費はわたし持ちだから服とか買いたいし、高いの困る🤮

これでも昼間1人の時は厚着して控えたりしてるんだけどなぁ…。


電気代が高いと聞いたから毎年エアコンを使うところを床暖(ガス)に最近はしてるんだけど、それがよくないのかな??

どっちが得なのか、よくわからん😇



カードの支払いもヤバいしさー、子供服もあまり必要無いからアメブロも開かないように気をつけたりして🤣🤣🤣


バイラビもほしいのよー❤️❤️

でもうちの娘にゃ、着る機会が無いよーネガティブ


アスレチック遊具がある公園行くからと、今日だってトレーナーにレギパンだしね笑



でもこれ欲しいよー♡


1000円クーポン使っても送料掛かるしなぁ。
・・・耐えます。 出来るかな昇天




そんなこんなで子供服は控えたいところなんだけど、ずっと狙ってたブリーズのパンツがZOZOで遂に値下がりしたー!!!



これね♡

ZOZOも値下げ渋くて、クーポンある時でも1800円くらいだったのに今日のタイムセールで1,375円まで下がったー飛び出すハート


から、残ってたグレーとインディゴブルーポチ♡

来年用に160です無気力


もうブリーズも買えるの殆ど無い…真顔

これから息子には何買えばいいのかな。

GUでメンズSとか着れるのかなー?
Sなら売れ残りそうじゃない??←




とりあえず1月はもう買い控えよ魂が抜ける
自分服もね、、、





あ、みんなが買ってるちいかわのチョコ🍫

近所のスーパーたくさんあったよ🤭







御入用な方、連絡ください←




では!