今日は朝から会議でしたーーー無気力


年明け初っ端から長丁場の会議、ヤバいなと思っていたら午前の部はめっちゃスムーズでひらめき


これは巻きで終わるんじゃないニコニコとか考えていたのに、午後はぜーんぜん進まなくて💦

結果、1時間くらい押しましたわネガティブ
つ、疲れた、、、



会議の後は息子の⚽️インナースパッツ探しの旅へ昇天

過保護かもしれないけど、肌弱いから冬は絶対インナー着せてるんですよ〜。


で、週末試合なんだけどいつもとユニ変えてきやがった真顔←言い方w

公式戦だからインナーも指定あって、白なんだけどそんな色持ってない💦

白ってすぐ汚れるし、基本的に使いたくないから安く入手したくて!

帰りにしまむら、バースデイ見たけどやっぱり無い😭

もうヒートテックにしちゃう?とか思ったけど、白ってアンダーは無いんだね真顔←そりゃな。
白なんて普通買わないもんねw


仕方なくヴィクトリア寄って、もう蛍の光流れてシャッターも閉まりかけてて😂
商品決まってるならいいですよ的な感じで店員さんが店内入れてくれたから、買わなきゃ圧不安


普段使わない白のインナーなんかに1700円も出したくなかったけど、週末絶対寒いし、息子肌弱いし、蛍の光流れてるし〜、、、←

レジ持って行ったら何故か50%OFFで買えた❤️笑

元値3000円とかするのに驚き

白のインナースパッツなんて売れねーよなw




楽天で買いたかったわ〜とか思ってたけど、お得で良かった♡



てか、毎度思うんだが試合のユニ早く決めて!

ユニだけで5種類あるんだけど、更にその中でパンツ4種類にソックス3種類
何通りのコーデ組めるんだろ?🤗←

これってうちだけ??




そんな事してたら自宅着いたの20時半頃でしたー。

今日はまるたま戻ってくる日だったんだけど、義実家で夕飯食べてから帰ってきたからわたしの方が早かったにっこり



3日ぶりー❤️



の娘笑



お風呂あがりにドライヤーで乾かしてるところで髪ボサボサw






帰省1日目にわたしも一緒にゲーセン行ったら可愛いの見つけて😆


つぶらな瞳って知ってますかーー??

わたし達知らなかったのだけど、なんか可愛くて😆💕





親子で気に入っちゃって100円で取れたアメリカンドックジンジャーブレッドマン




娘がその場でリュックに付ける程気に入ってたのニコニコ




帰省中にまたゲーセン行ったみたいで、ママとお揃いで持ちたい!と取ってきてくれた飛び出すハート






かわいい〜😍


なんか癒されるフォルムにお顔だわ笑




子供達が小さい頃だったらおままごと用に集めてたかもしれない😂










めっちゃ種類あるーーー泣き笑い




これ可愛い❤️



しいたけのてんぷらとかツボ😂😂😂





子供達が戻ってきたからまた日常が始まるー魂が抜ける


早速明日から休日なのに早起き生活始まるよ昇天



早く寝なきゃ〜!

ではー!