こんにちはー♡




#続 裏フェス人数増えてめちゃめちゃ豪華♡

kei柱ありがとう&お疲れ様でした♡♡




みんなでkeiちゃんの会社で働こ〜٩( 'ω' )و←




コメ返も終わってま〜す♡

いつもありがとう😊







まさか壁紙の話題になるとは思わず😂😂😂










わたしも2週間くらい前にダイソーにラッピングを求めて行ってきました♡


がっっ、まさかの最寄りはバレンタイングッズ自体置いてなくてそんなことある?!笑




その後、打ち合わせ先近くにめちゃくちゃ大きいダイソー見つけて買ってきました♬


初スリーピーも行けて興奮したぁぁ꒰ ๑ּగᴗ̂గ๑꒱ෆ⃛*


スリーピー行ってゆりちゃん思い出した♡笑





出遅れてみんなが買ってた可愛いのはなかった🥲


でも最寄り店舗はいまだにラッピング系売り出してないから買って良かったかな☺︎←ラッピング取扱なし?🤣そんな店ある?笑






最寄りのショボダイソーで見かけないお菓子もあったから買っちゃった😆






クレしん大好き親子なのです🤣🤣🤣


だけど、最近の娘一推しアニメは「あたしンち」←

知ってるかな??😂







ででっ、お菓子と一緒に写ってるブラシ♡





これ、めっちゃおすすめ♡♡♡



今までクリーム系ファンデやBBクリームとか指で塗っていたのだけど、ムラになりやすいし、指がかさかさしてると←おばさんw 本当塗りにくくて😫


だけど、このブラシだとムラなく濡れる💮





更には指を使うより時短!!

薄〜く濡れるから経済的!!







本当はね、、


いいものプレミアム観て←またw

これが欲しいのです。。。




もちろん時短で経済的なうえにこのブラシで塗っていくうちに艶が出てくるのよーーー!!!

とぅるんってゆで卵みたいな綺麗な肌に仕上がってたー🥺





でもお高いから悩んでるー💦


いや、わたしの性格的にそのうち何かしらの理由を付けて買うだろうな・・・←



でもでも、ダイソーブラシもおすすめ♡


200円でこの仕上がりは素晴らしい✨







いいものプレミアム繋がりで←

これも欲しいんだよ〜〜〜



上手く説明出来ないけど、←

とにかくめっちゃ良さそうで!!!



わたしが寝ても寝ても眠いのは睡眠の質が悪いのかなって思ってます。。


最近歳のせいもあるかもだけど、休んでも体力が回復しないのよ😖


いくら充電しても100%に中々ならなくてさー😞



困ってますʅ(◞‿◟)ʃ





これは買ったけどめっちゃおすすめ♡



ピーリングも保湿機能も良いのだけど、一番のおすすめはリフトアップ機能🤩


使った後は目も頬の位置も違うし、小顔効果もあると思うー✨



手っ取り早いの求めてる人向きだし、←

ダイエット出来ないから顔小さけりゃ多少細く見えるだろって思ってます😂😂😂





いいものプレミアム観てると全部釣られそうになる〜🤣