今日は寝坊したーー。゚(゚´Д`゚)゚。


起きたら7:30でやっちまったよぉぉ!!




急いでリビング行ったらシャッター開いてるし部屋の照明付いてて暖房も付いてる…😳



で、旦那は部屋にいなくて優雅に←? 朝風呂入ってて激イラっムキームキームキー



朝風呂入ってもいーけど、せめて起こしてほしいよね。


朝の5分がどれ程貴重か!!!!



わたしが起きて、ヤバい〜寝坊した〜みたいな声で自分も起きたとか言ってるけど絶対ウソ真顔


だってリビング暖かったもんね!


在宅で一日中リビングにいるわたしを舐めんな←





時間なくて子ども達にお餅焼いて食べさせてたんだけど、イラついたから旦那の分は焼かなかったぜψ(`∇´)ψ



本当、自己中でイラつく〜〜〜


息子にはこんな風にならないでほしい😢







って事でイラポチ←

アレクサにアラームお願いしたw



ナルミヤ再値下げ&3buy10%オフ行ってみよーーー(*●⁰ꈊ⁰●)ノ











↑これのグリーンがずっと気になってたんだけど店頭には娘サイズは無くて!


うちがポチったら在庫なしになったからラス1だったっぽい!


今月はもう服買わないつもりだったんだけどさ、

ぱっ○さんがあるよってピロピロくれたからつい・・・昇天←意思弱すぎ


みどフェスも参加しようかなー♡♡笑




プティのエコバも狙ってたからこのタイミングで♡

もう小物しか買えない悲しみ😭😭😭






これとか小さい頃だったら兄妹に着せてたなー



くまポシェも安ーい♡


ラベンダーほしかったな♡


かわいっ♡









みんなのお買い物記事も楽しみにしてます☺︎

では、またー!!