昨日今日とめちゃくちゃ暑いですね〜〜ゲッソリゲッソリ


急激な温度変化についていけないわぁ。





そんな暑い中、昨日は我が家も運動会でした♡

その事はまた記録として書こう!






最近のまるちゃん通学コーデニコニコ





トップス…クランボン130
ボトムス…しまむら130



トップス…西松屋130
ボトムス…バースデイ130



トップス…ユニクロ130
ボトムス…? 130




小学生になっても食べこぼしが多いみたいでチーン

すぐに服を汚すからプチプラでいいや滝汗みたいな。。笑




暑いからハーフパンツを履く日が増えてきたけど虫さされが気になるからなるべく長めの丈を履かせたいです〜。


園の時みたいに先生が虫除けとかしてくれないもんねアセアセ





以前は登園コーデもお揃いとか多かったけど、まるちゃんが小学生になってからしなくなって。


この日は久々にお揃いだったなラブ




毎朝2人でギャーギャー騒いであそんでます。笑







昨日運動会だったのに子ども達は元気いっぱいチーン


明日の振替休日は学童やってるけど、またお弁当作ったり面倒だなーって言ったら旦那が休み取ってくれて!



明日ゆっくりするし、今日はわたしが1人で家のことがゆっくり出来るようにまるたまと出かけてくれましたキラキラ






公園コーデは
トップス…ブリーズ110
ボトムス…? おさがり110


汚してもいい適当コーデですが、去年ZOZOか何かのセールで買ったプティの帽子が可愛い♡





またお寿司食べに行ったのかな?キョロキョロ




旦那からたまちゃんの写真しか送られてきませんが、まるちゃんも一緒に行ってます。真顔





もうすぐ帰ってくるのかな〜。


1人時間あっという間すぎるー笑い泣き