昨日のセネガル戦での寝不足で久々にまるたまと寝落ちしました笑い泣き


観るか迷ったセネガル戦だけど、偶然月曜日は打ち合わせ1本の直行直帰の日でまるたま送った後に眠かったら仮眠しよーと最後まで観ていましたおねがい





結局仮眠はしないでSALE始まったし、プラプラとお買い物へ\\\\٩( 'ω' )و ////



プティやアプレは欲しい服があまり無くて、、
それにまだまだ値下がるよな〜とか思って何も買わず。。。


やはり我が家は平日は保育園だから出番が少ないのですよねえーん







そんな中での購入品♡


ブリーズ

{F5B40B4F-D217-41F7-B3A5-12927068683C}


前から欲しかったTシャツ!!

タコさんウインナーが可愛いラブ


あとはわたしが好きな感じ← のパンツ♡


どちらも990円かな?!





クランボン

{4E4ED4C4-8223-4DCF-8A50-D7D4BACB676A}


パンツは700円キラキラ

{8AA97951-7634-4679-B3F5-46902FC3C541}


Tシャツは680円キラキラ


初めて買ったけどレターTは前々から気になってたんですよねーラブ





{F77CAD8E-A074-4539-A00B-D580BE2B7B44}


それとセレクトショップで500円だったパンツ♡

このよくわからない柄達がやたら可愛く感じましたニヤニヤ




昨日買った服は全部まるちゃんの!!


どれもサイズアウト気味なのと男の子の大きいサイズはすぐに売り切れる事が多いような。
女の子もなのかな??



それに今までは保育園に着ていく服なんて枚数必要だし、間違えられたりとかよくあったのでアセアセ
プチプラ服ばかりでしたえー
それに汚すしね…。


今回買ったのもプチプラばかりだけど、来年から小学生だしちょっと可愛いのにしていこうかな〜なんて思ってますウインク





たまちゃんの服はポチって届くの待ちもあるし、更に値下がるまで待ちたいと思いまーすニヒヒ