昨日はGUへ(((o(*゚▽゚*)o)))



もう冬服に飽きて自分の春物を求めに行ったんだけど、この前買ったけどまだ寒くて着れてない服がもう値下げ…えーん


それ見たらなんか気分が萎えて、、、滝汗




たまちゃんにトレンチスカート買う予定だったけど戻してきちゃいましたアセアセ

クーポン慣れしてGUですら高く感じると言うのもある。笑




GUキッズが可愛すぎてあれこれ買いたい〜♡



{41D60CB4-E079-46F3-B479-0A77673A146B}

{EA1625CC-0E5C-404A-B653-B38EA080E77C}


⇧これ可愛いかったー♡



{4FF918DB-2F11-4429-946B-7C1ECD44ACA6}


⇧これも可愛くて٩(♡ε♡ )۶
多分買うと思う!!




プティのギンガムセットアップが欲しいんだけどGUでもいいかとちょっと思ったり。。。


{EC8D44A2-239A-4795-9F0E-528B3406737B}


ピンクは甘々すぎてうちはNGかな。



{1310FE90-9E5A-49A6-B203-C1C9D32AC801}


でもこうやって比較してみると結構違うな!笑


やっぱりプティのセットアップが欲しい!!笑い泣き


画像は全てお借りしました〜。






何も買わずにGUを出て、そのまま帰れば良いのにやはり手ブラでは帰れず、、、



{575A58D9-74F3-4ABF-94C6-75E48901412B}


ユニクロでミッキーニットGET♡

値下がりしたら買おうと思ってて…キラキラ


まるたまにそれぞれ色違いにしたくてサイズ欠けもあったりで110と140買ったけど、、、

果たして来年着れるのか???滝汗


まるちゃん大きい、たまちゃん小さいパターンになってませんように!!






黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま



そして、ここからは愚痴になります。

不快な方は読まれないようにお願いします!!




保育園でインフルの子が出たみたいなんだけど、兄弟の元気な方の子が普通〜に登園してた…。


お迎え行った時に先生と話してて発覚ハッ

今日からは休ませるみたいだけど←先生に言われたから



話してる近くにうちらがいたからだと思うけど、
元気で熱は無いのにとか
今週パパ不在がちで2人の相手は大変とか
妊婦で体調優れないからとかとか…

色々言い訳してきてウンザリチーン


冷たいようだけど、それぞれ家庭の事情とかあるし、だからって理解してもらおうって自分勝手だなと思いました。


元気だからってこれから発症する可能性だってあるし。

その子は保菌して熱等出なくても周りの子にうつらない可能性は0では無いと思うし、
それこそ他の家庭で受験やら卒業式とか控えてる可能性だってあるんだからさ。


てか、インフルとかうつって重大な病気引き起こしたり持病からの合併症とか起こしてしまう子とかもいるかもしれないとか考えられないのかな。。





まだ病児保育預けて仕事だからとかならわかるけど、ママが休みなら預けないでほしい。。


てか、他人?園に丸投げ精神で3人目とかってわたしには理解出来ないわ。



そんなんだから他のママさん達も距離置いて付き合ってるんだなーと納得。

性格悪すぎてすみません。。


そして気分を害されたらすみません。。。



でもやっぱりわたしには理解不可な出来事でしたー。