昨日は急な思いつきでまるたまとみかんゼリーを作ることに\(^^)/




貰い物のみかん缶詰と何かの時のゼラチンがたまたまあったからなんだけど笑い泣き




クッキングといってもただ混ぜるだけなので、あっという間に完成しました!笑
作り過程の写真を撮る間もない‼︎笑




休日に地元まったりだと全然昼寝してくれなくて、特にたまちゃんは昼寝しないと変な時間に寝ちゃったりするから嫌なんですけど

昨日は昼寝しないとゼリーが固まらないよ!と脅したら←
コテンと寝ちゃいましたニヤニヤ

ついでにわたしも寝ちゃって夜寝れなくなる→今朝寝坊と月曜からやらかし。。




ゼリー型とかもなくてタッパーで固めた超庶民的なみかんゼリー(。 >艸<)


{BF7F72E9-E0F9-42F5-866B-FEBE98F6982F}


ラクして大きなタッパーで固めたから形崩れるし…ガーン


でも美味しかったみたいでパクパク食べてましたー♡


{500C9D9C-A032-4F55-AF94-70B4F15FA78F}

{1D15012D-325F-42FC-B2F5-F75468E56589}


缶詰のシロップ少しと100%オレンジジュースで作ったから甘さ控えめだったんだけど気に入ってくれて良かった♡


まだ缶詰があるから今度は型でちゃんと作ろう笑い泣き





最後に昨日のたまちゃんコーデグラサン


{5CD0B5E5-FC59-4D9A-B031-A1FDA5D176D5}

トップス、ボトムス…アプレレクール
帽子…西松屋


昨日は天気も良くてまだまだ半袖でも大丈夫でしたが色味を秋っぽく٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡




まるちゃんはパパとプールに行っていたので不在です。

先週からスイミングを習うようになったまるちゃん


パパが見学に付き合ったんだけど、ゴーグルを付けても全然水に顔を付けられないのが気になったらしいです
⇧初回から旦那任せ…笑  別にいいの、いいのwww


パパコーチ指導のもと、潜ってパパの脚の間を潜れるまでになったとか(๑°ㅁ°๑)‼✧ 


2人でお風呂でも特訓してたし、←
良かったね((∩^Д^∩))