今日で夏休み最終日~しょぼん



最終日は彼氏と映画見に行ってきたよニコニコアップ

最近うちらが見に行くのはいつも豊島園の映画館映画
比較的新しいから綺麗だし、映画を見ると駐車場もタダだし、結構いいよ長音記号2音符

何より1番いいのが超空いてる!!!!!!
今日も空いてたし、GWも超空いてたしDASH!
穴場でお気に入りなだけに逆に潰れてしまわないか心配ですあせる(笑)




今日見た映画は長音記号2映画
『借りぐらしのアリエッティ』キラキラキラキラキラキラ

詳しい感想は見てない人もいると思うから書かないけど、なんか微妙だったなガーン
最近のジブリ、微妙じゃない!?
わたし的に『千と千尋~』くらいから微妙なんだよなダウンダウン
そーいえば大学生の時に
千と千尋についてレポート書いたな得意げ


わたしがジブリで1番好きなのはラピュタかな台風台風


皆さんは何が1番好き!?
あとオススメの映画があったら教えてくださいドキドキ



ってか彼氏が間違えて
『借り住まいのアリエッティ』って言ってたあせるあせる

うちのお母さんも
『床の下のアリエッティ』って言ってたしあせるあせるあせる


両方と正解っちゃ正解だね爆弾爆弾爆弾(笑)


\携帯&PCで/
オークション[モバオク]