今日も超暑かったね温泉温泉




美容院行って、


カットとカラーしてきました美容院キラキラキラキラ





今日の服長音記号2ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
OLれれの日常生活-100718_202830.jpg



カーデもマキシワンピも


セールでフリーズで


買いましたアップアップアップ


マキシは楽チンだよねドキドキ


しかもこのマキシ、


中に着てるボーダーも


着れるんだ台風


お得ですニコニコ






美容院の後は昨日、


親友が無事出産したので


会いに行ってきましたニコニコ


赤ちゃん、めちゃくちゃ


かわいかったよ長音記号2ラブラブ!ドキドキドキドキ


割とタンパクな親友が


かわいくて、かわいくて、

仕方ないみたいです。


母性ってスゴイよねキラキラキラキラ


せっかく女に生まれたんだし


わたしもいつか


お母さんになりたいなキラキラ





親友にプレゼントを


渡してきました長音記号2プレゼントキラキラ
OLれれの日常生活-100718_192607.jpg


おむつケーキケーキ音符




みんな、ブログとかに


自分で作ったの載せてたけど


わたし、不器用なのと


どうせあげるなら


かわいいのあげたくて


楽天で見つけましたニコニコ


喜んでくれてよかったです☆☆




わたしみたいに不器用な方は


業者さんに頼んだほうが


いいかもグッド!


楽天しか見てないけど


たくさん色んなのが


ありましたよ得意げ
OLれれの日常生活-100718_192716.jpg